YOUたち #5

田中。のふたりがどんどん「カツン内バラエティ担当」から「カツン内芸人担当」になっていっていることが気になります。カラダ張りすぎてなんだか心配になってきちゃう。だって爺ちゃんとか髪の毛がどんどん抜けていっちゃいそう。大丈夫かしら。それにしても中丸くんは豹柄シャツを着てもフェロモンが1ミクロンたりとも出ていなくて思いっきり笑いました。どうしてあんなに爽やか且つ健康的に豹柄を着こなせるのかしら(笑)。顔面プリンはアイドルにやらせる仕事じゃないだろ…と日テレのやり方にドン引きしたんですけどこきたんの黒ブチおしゃれメガネは普通にかっこいいと思いました。そうそう。アンダーソンはシェイラに似てますね。カミューはセオンとラファイに似てますね。社長の外人好きは何度失敗しても健在なんですね。