こんなできた。

ベース:アイシャドウ・ボーン
アイホール:アイシャドウ・タン(限定色)
アイホール:シマーブリック・ゴールド(限定色)
ホールライン:アイシャドウ・バニラ
目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・チョコレート
アイライン:アイシャドウ・チャコール
下瞼ハイライト:シマーブリック・ゴールド

遅らばせながら先日シマブリゴールドを購入したので*1初めて使ってみました。もう何度もレッスンで使って頂いていたこともあってなんとなく特徴はわかっていたけど改めて付けてみるといい色だわーと惚れ惚れしてしまいました。一緒に買ったチョコレートシマーがまたいい色で締め色にしては薄めの馴染み色なんだけど*2いい感じに締まってたっぷりめに入れても大丈夫な万能色です。ダイアモンドダスト・ギルドなんかと合わせてもいいだろうなあ。

*1:これ引き取りに行った時「これでゴールドコレクションの限定品は全てコンプリートですね」とMAさんに言われて漸く気付いたんだけどよく考えてみたらほんとに全部買ってた…。踊らされすぎてる。恐るべきゴールドコレクション。

*2:限定色のアイシャドウ・チョコレートよりも馴染む。溶け込む感じ。