あかにち

ここ一週間近く、マイレコ・かめたんの残量が毎日3時間とかになっていたので週末のラッシュ*1に向けて急いで編集。でもまだ10時間いかないくらいで物凄く切羽詰ってます。まずい。非常にまずい。何がまずいってメディアももうない。買わねば。歌番組ラッシュまでには出来る所まで綺麗にしておきたいです。でもまだSIGNAL関係すらひとつも手に付けていないこの状態。うわーん。困った。とりあえずざっくりと大まかに仮付けの付箋を付けて走り書きの汚い字でWSの内訳を書いていたときに「赤西」と書きたかったところを間違えて「赤日」と書いてしまいました。あかにちって!ひらがなだと可愛らしいのに漢字だと可愛らしさのかけらもないですね。

*1:ひと恋とYOUたちとウタワラなどなど。