CM

もう気になっちゃったからドコモサイトで見ちゃった田口くん。もう素晴らしい棒読みー!鉄拳になっちゃってるー!まさか田口くんまでCG鉄拳になるとは…そこまで考えていなかった。凄い!凄すぎてお衣装がアレなことなんて全然気になりません!あかにしさんのもアレなお衣装だったけど、聖のはなかなかいいんじゃないかと思うんだけどなあ。それにしても田口くんよかったね。きっとさぞ嬉しかっただろう。それからかめたん。全然知らなくてスマスマ見てびっくりしてたら*1なんと録画していたあいのりに入っていて確保出来ていました。お口あんぐり開けて目薬さすかめたんほんとかわいいよあれ。髪の毛の感じもあのくらいがいいな。前回のより断然今回のほうが好きです。

*1:こないだのOXYと一緒!