こんなのできた。

ベース:アイシャドウ・ボーン
アイホール:アイシャドウ・フラッペ(限定色)
アイホール:サンドウォッシュアイパレット・ブロンズ(限定品)
目の際:アイシャドウ・ブラックプラム
アイライン:ロングウェアジェルアイライナー・チョコレートシマー

どんな感じにしようかなあとごそごそアイシャドウを探していたらサンドウォッシュアイパレットから綺麗なブラウンシマーのブロンズを発見。これをメインにアイシャドウをチョイスしてみました。茶系の濃いめの締め色*1も淡めの締め色*2もなんだかマンネリ気味だったので少しパープル寄りのあずき色をしたブラックプラムにしてみました。どういう感じになるかなあと思ったけどすんなり馴染んだので良かった。

*1:マホガニーとかエスプレッソとか。

*2:チョコレートやカカオシマーとか。