今日もお勉強。

今日はこれを。

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

なんだろう、感動っていうよりも衝撃を受けました。嵐コンが楽しい楽しいって絶賛されるのがわかった気がする。あらちワールドは凄いですね。もうボロボロ泣きながら見ていました*1。昨日アルバム聴いて素敵だなあと思っていたWalking in the rainは横並びで踊っていてもう曲聴くだけの何十倍も格好良かったし、Lucky Manはあらちの皆さんもファンの皆さんもすっごく楽しそう。PIKA☆NCHIから15th Moonにかけて、松本さんがふと凄い色気のある顔をされてらっしゃって、ああこれが「松本様」なんだ、と思ったら横のにのみがあの昔からちっとも変わってない軟体動物みたいな動きでガシガシ踊ってて、ああ目がいくつあっても足りないーと思ったのが印象的でした。

*1:というか始まる前の松本さんを率いての円陣組んでるとこから泣いてた。意味わかんないマイ涙腺。