日付は

変わっちゃったけどマイはてな時間はイイニク真っ盛り!というわけで田口くんお誕生日おめでとうございます。21歳1日目はゴールデンの生放送で大々的にお祝いして頂いたりと素敵な日になりましたね。はなまるマーケットの冒頭でやっている今日お誕生日の有名人紹介みたいなコーナーで田口くんの名前が出ていたらしくておっきくなったなあと思いました。カツンも出してもらえるのね。すごいよ田口くん。そんなわけで携帯から取り急ぎ、おめでとうエントリでした。月末のバタバタと体調不良がいっぺんにやってきててんてこ舞いな毎日ですけど元気にやってます。だいじょぶ!田口くんのように日々笑顔で乗り切りたい。毎日笑って過ごせるってとってもいいことだと思うよわたしは。