日々の戯言

普段の暇な生活が逆転したかのようにバタバタしています。元々、月末が忙しい生活をしているので何も不思議ではないんだけど、まだ始まったばかりだというのにもうバテバテです。昨日はもっくんドラマ*1を見ながら気付いたら寝てしまった。いわまゆドラマは見れなかったし、やだやだ。そんなわけで普段より3時間も早く起きてしまったのに結局は髪も乾かせずにバタバタ家を出ることになりました。最近、駅前の自転車撤去が強化されていろいろ面倒なんです。今、駆け込みダッシュしたら息が切れました。そうそう。一昨日から腰の調子が悪くて、抜けるように痛いって言うの?まあ、とにかく痛くてひとつ歳をとるだけでこんなにカラダにガタがくるのねと身を持って実感しました。なんだろうこれ。グラチャンつらいなぁ。そういえばグラチャンを2日ばかし溜め込んでいて早く見ていかないとどんどん置いていかれそうです。一応プラスXCMは見ました。かめたんがイイキャラしてた。カツンってイイなぁ。今やっと仕事場に着きました。と思ったらここにきてメガネを忘れたことに気付きました。何も見えねー!がんばってきます。

*1:今期はこれと花男が好き