渋谷のグラチャンビジョン

を見に行ってきました。休日は人が多くていやなんだけど昨日くらいしか行けそうな日がなかったんです。KAT-TUNだ!SPで見たので別にいいかなーと思いつつも記念だからというのと、この狂いに狂った生活リズムを直すために気合で寝ずに行って来ました。3画面同時ってもっと見辛いのかと思ってたけどそんなこともなく、かと言って見易いこともなく、あっと言う間に終了。次の回まで待とうかと思いつつ面倒なのでちょろっと買い物*1して帰宅。ビジョンと言えば写真集のPR街頭ビジョンを思い出します。12月だったから寒くてさー。有楽町で震えながら見てたのを覚えています。懐かしいなあ。

*1:のはずが2時間近く色々見てた