恋のから騒ぎ

自担関係をことごとく録画し損ねたにもかかわらず、こちらは完璧でした。何週間も前から本当に楽しみだったんです。前からJの人が「恋からのゲスト」というのが好きなんですけど、今回は相葉さんということで期待度もいつも以上でした。最近、潤さんを毎週見ているせいか久々に見た気がしたんだけど、出てきた瞬間思わず「かっこいいー(うっとり)」と口にしていました。そういえば相葉さんて今身長どのくらいなんだろう。私の中では170センチ50キロのままで止まっているので気になるなー。相変わらず彼はアホっこで嬉しくなりました。昔と全然変わってないなー。あれ、もしかして私はアホ好きなんだろうか*1

*1:アホなのは今とその前だけで他は違うもん!と拒否しておきます