グラチャン

11月16日(女子2日目) 日本×韓国
歌笑収録のことをすっかり忘れていて、聖と中丸しかいないと聞いたときに思わず、田中。の人はセット間パフォーマンスがあるから抜けられなくてKの人は野ブタをプロデュースしてAの人があれなのでTの人とUの人が巻き添えになってしまったのかと結構本気で思いました。そうだそうだ、収録だった。昨日の赤Tシャツが今日は黒になっていて、中丸の細身な身体とニューヘアーとじゃらじゃらネックレスを合わせたらちょっと綺麗めなギャル男*1のような風貌だった。爺ちゃん若返り大作戦?そして「やっぱ仁がいるから負けるんだよー」というのは止めてください(笑)*2

*1:そんなのあるのかわかんないけど

*2:K担の人に言われた。たぶん違う…と思うよ〜