ボビイブラウン ホリデールックメイクショー

昨日、渋谷に行く前に駆け込みで行ってきました。駆け込みすぎてちょっと間に合わなかったんだけど今年も見れてよかったー*1
ベース等々は聞き逃したのでわかりません。たぶんエクストラテリンティドモイスチャライジングバームな気がします。アイメイクのベースも間に合わなかったからわからないんだけどきっとアイシャドウ:ホワイトをアイシェダーブラシでまぶた全体に、アイホールシマーウォッシュアイシャドウ:ピューター**2眉下の高いところにシマーウォッシュシャドウ:グラシア*をそれぞれアイシャドウブラシで、アイラインにアイシャドウ:チャコール*を水溶きせずにアイライナーブラシで細くひいて、エブリシングマスカラ:ブラックをさっと塗ってアイメイク終了。チークはブラッシュ:ペールピンクをいつものボビイの乗せ方で。その上にシマーブリック:ピンクを全色を混ぜ混ぜしてささっと。今回の要になるリップメイクはリップカラー:カシス*を全体にしっかりと乗せてからシマーリップグロス:ホワイトシュガーを。これを乗せるとカシスの深い紅が緩和されて凄く綺麗でした。リップが濃いめなので普段向きというよりパーティー向き。カシスが物凄い色なので購入を躊躇していたんだけど使い方を変えてみたり、合わせる物次第でどうにかなりそうな気がする。そのうちレッスンに行って見てきます*3

*1:今日も行くはずだったんだけど結局行けなかったから昨日行っておいて本当に良かった。

*2:*…セクシーグラマーパレットセット色

*3:今日予約してたんだけど行けなかったからキャンセルしたの