D誌のファッションチェック

今月のD誌の私服公開がまたもやトンチンカンなことになっていると聞き、見に行ってきました。ホントどうにかならないんだろうか、この人は。ユーの私服がトンチンカンなことは昔から知ってるけどどーなのこれは。個人的にはロバ丸ファッションが好みです。ロバ丸を両脇につけて歩きたい。特に爺さんいいねー。爺ちゃんみたいな人とお昼の代官山でお買い物デートしたい。疲れたらカフェで休憩。これ絶対いい!代官山に行くと毎回極度の中丸萌えが始まるんですけどやっぱり爺ちゃんは代官山がよくお似合いだと思います。あと散々言っときながらあれですけどAさんのサングラス写真はうっかり萌えました。ああいうのに弱いの。