かつーんマニュアル〜4-N〜

いやー、期待を裏切らないって素敵ですね*1。本題は1行でさっさとフリートークにいってしまう爺ちゃんが愛しいです。あー、もう爺ちゃんって素敵。今度から今以上にひたすら愛を込めて爺と呼ぶことにします。そして爺ちゃんは毎回前髪切りすぎたって言ってる気がするんですけどたぶんこれ気のせいじゃないはず。BiDaNは無事にカツン全員回るんですね。ちゃんとコンプすればよかった。Aさんとカツン全員*2の月しか買わなかったので。そういえば爺ちゃんの弱点が髪の毛じゃなかったのは盲点でした。悔しい。

*1:あ、でも先週のロバちゃんに向けてのお言葉は特になくてちょっとつまんない。爺め!

*2:これは2冊買ったけど