歌笑#5「KAT-TUN Loves 大友康平」

  • 田中。頑張ってるなー。
  • 爺ちゃんもこきたんも激男前。
  • 他、印象薄っ。
  • でもKさんは修二になったり亀梨になったりするのが可愛かったので良し。
  • でもでもTさんはそこにいるだけでカコイイので良し。
  • でもでもでもUさんはそこにいるだけで可愛いので良し。
  • Aさんはデコ出しは良いけど衣装が微妙なので無し。
  • と言うか大友さんは一人で歌ったほうが全然良いと思います。
  • 修二と彰神隠しされていたはずの渉が…!*1
  • アミーゴの途中で映るカツン及びAさんが可愛い。

やっぱりカツンの人達は少クラやグラチャンの方にお仕事回したほうがいいと思いますよ。

*1:わざわざK担から電話があったくらい。しかも興奮しすぎて何喋ってるかわからない電話。