お昼は日向なら暖かいんだね

1泊2日で横浜に行ってきました。平日の昼間だっていうのに中華街は人が多いんですね*1。車は停められないし、帰りの渋滞は酷いし*2散々でしたけど、とっても楽しかったです。お昼は選ぶのが面倒だったのでカツサンの田口くんバイキングに行きました。あそこあんまりおいしくな(ry だけど揚げ物じゃなくて蒸し物なら案外おいしいんだよね。ということで毎回忘れて頼んでしまうのでメモメモ。たっちゃん動物公園でキリンが見たかったんだけど*3、時間がなかったので行けなかったから今度行きたい。あと爺ちゃん温泉の看板がそこら中に沢山あって凄い面白かった。爺ちゃん宣伝しすぎです。そんなわけでお祝いのメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました。嬉しかったです。

*1:21日から22日だったので平日でした。

*2:お昼の都心って凄いのね。品川から銀座辺りは全然動かなくてびっくりしました。

*3:あの映像見てノックアウトしました。基本的に動物嫌いだけどキリン超かわいい。