グラチャン

11月15日(女子1日目) 日本×ポーランド
なんだかんだいいつつグラチャン鑑賞中です。1日ずつちゃんと見ていかないとどんどん溜まってしまうので。いきなりギャング衣装の仁亀で驚きました。リポーターのカツンていいですね。こういうお仕事をもっとしたらいいと思う。爺ちゃんとかかなり合ってると思う*1。それからとにかく田口くんが激男前でどうしようかと思いました。あの衣装のカツンはいいね。グロリアに振り付けがあるって何か変な感じ。と同時にこんな立派なところで歌っているカツンを見て「大きくなったなー」と実感しました。かめたんはお疲れなのに全然そんな素振りを少しも見せないでただひたすら偉いと思う。プロ根性って素敵。聖と爺ちゃんの盛り上げも良かったし、たっちゃんと田口くんも凄く良かった。頑張ってるなー。Aさんのパーマは思っていたよりも全然良くて安心しました。皆さんも言っているけどこれは巻いてるよね、きっと。てことは戻るよね*2。今日朝からバレー関連をチェックしていて何気なく思ったけど今日1番陰で頑張ったのは益子さんだろうね。朝のズームインから夜のスポんちゅまで出てたもん。
追記 今、見終わりました。最後の赤Tシャツ+ギャング衣装のパンツ姿って絶対ミスマッチですよね。見終わるまで髭に全然気付かなかった…。

*1:だからこそ笑コラがすごく楽しみで仕方ないです

*2:やっぱりストレートの方がいい