かめたんの携帯はバナナ色ー。

部屋のデッキが少クラ→グラチャン直前番組*1グラチャン歌笑と忙しく動いている間、私もボーダフォンショップとドコモショップをはしごした後、地元の友人とゴハン*2というバタバタした休日でした。ドコモショップで無事にパンフを確保。A4サイズではないというのは聞いていたのですが、思いのほか小さくて吃驚しました。そういえばこれ、あの緑ロンTと茶色ダウンベストの写真じゃないんですね。あれ、微妙だよなーと思っていたのでこっちの方がいい。かめたんのお肌がツヤピカで仁のお肌はハーフマットでってちゃんと計算され尽くされている感じが凄いなー。流石、天下のドコモ様。

*1:そういえば少クラもこれもまだ見てないや

*2:これ、地元総出でワラワラ人が来るのかと思ったら内輪メンバーばかりのミーティングと称したゴハンでした。当日行くまで知らなかった…。