グラチャン

11月18日(女子3日目) 日本×ブラジル
遅ればせながら拝見。ああ、これが皆さんのおっしゃっていたマイクの音量がどうたら〜なんですね*1。確かにハモリしか聞こえてこない(笑)。でもAさんはお歌が上手ですね。うん、うん。ユーはもっといっぱい歌うべきだと思いますよ。でもあのだるんだるんのリメイクTシャツは許しません。あれ絶対反対。
11月20日(女子5日目) 日本×アメリ
女子最終日ですよね。6人全員揃ってないってありえないですよね。選手にも失礼だと思うんだけどどうなんですかブツブツ。大人の事情?田中。の2人は頑張るなー。いや、お仕事なんだから頑張って当然なんですけど、その頑張りがテレビ越しでもビシビシと伝わってくるので見ていて非常に気持ちが良いです。特に聖ね*2。もう聖は頑張りすぎて張り詰めすぎてて、もっと自由にやってもいんだよ、と声を掛けてあげたいくらいです。
追記 今、20日分が全部見終わったんですけど最後ガソリーナ流れてますよね。これってやっぱりこきたんチョイス?と言うのも、ここ最近のガソリーナブームで色んなところでもう嫌というほど散々聴いているのであんまり好きではないんですよねー*3グラチャン開幕前に「ガソリーナ流れたら私暴れるけど*4」という会話までしていたくらいなんです…。うーん、やっぱり流行りだから仕方ないのかなぁ。

*1:昨日の放送分は普通だったからわからなくて不思議だったの

*2:いや、爺ちゃんだって頑張ってるのは十分にわかってますよ

*3:ていうか嫌いなんです。

*4:もちろんネタです