最近気になるもの

携帯できる眠気止め薬『トメルミン』新発売
あー、気になるこれ。こんな素晴らしいものが世の中にはあるんですね。こないだコンビニで見かけた眠眠打波のフィルムタイプも凄い!って思ったけどこっちのが確実に効果がありそう。私は自他共に認める生活リズムがごっちゃごちゃな人で、普段の日は然程支障はないといえばないんですけど仕事のある日はそれこそ3時間しか寝ないでお仕事!なんて日も少ないのでもう眠くて眠くて仕方ないんですね。最近はうとうとしながらお仕事する技を身につけたりとかはしてるんですけど(笑)とにかく見た目が悪いのでどうにか対処方はないかと思っていたのですよ。なのでこれは凄く惹かれる。欲しいなー。でも6個600円てちと高くないですか?タイムイズマネーってことかしら。そして、ちょっと調べてみたら似たような商品がいろいろ出てきました。これとかこれとか。特にエスタロンモカは有名のようでトメルミンより全然お手軽価格なのでいいかなーと思ってみたり。あーますます気になる。そういえば色々調べている最中に質問に答えて自分の朝型度をチェックするページを見つけてやってみたところ27点で、これは「明らかな夜型」タイプだそうです。眠気止める前にこの生活リズムをなんとかしなきゃだめだ。