最近ARIAばっかり聴いてる。

次の土曜までゆっくりできる最後の日だったのに寝て1日が終わってしまった。寒かったからうつ伏せになって手だけ出して布団に入りってネイル乾かしながら裸少見てたらそのまま寝てた…。でもやりたかったことは出来たからまいっか!明日は滝つコン行って来ますー。ちびまどって付いてるの?付いてたら嬉しいけど付いてなくても楽しむ!カウコンチケ見つからないしコン納めかな。去年の今頃は滝つコンに入るなんて考えられなかったけど1年て凄いですね。曲もわからないしバックのジュニアもわからないし。とにかくここ何年かはカツンしか見てなかったからなー。今年1年は視野が広がって楽しみが沢山増えました。おもしろいことって沢山あるんだね。まさかJ以外に手を出すなんてね。自分で自分に一番驚いてますけど。そんなわけで明日は滝つコン。ゆうちゃんに引っ付いてるんでお会い出来そうな方はよろしくお願いしますー。