半身浴の季節ですね。

今日は調子が悪くて体は重いし怠いしで何にも出来ずに1日ぼーっと過ごしてたんだけど、久々に美容雑誌持ち込んで半身浴してみたら今日1日のどよめいた感じが嘘のようにすっとしたのでこれはいいと思いました。半身浴は好きなんだけど我慢嫌いだから暑い間シャワーばかりで楽さに慣れちゃってたんだよね。最近は涼しくなってきたことだし面倒臭がらずにちゃんと湯舟に浸かるようにしたいです。真夏でも半身浴していたかめたんをちょっと尊敬したもん。凄いよ偉いよ。荒木さんも何か持ち込んで半身浴すると何か色々と良くなるかもしれないですよ、と誰か伝えてくれ。最近のブログは可哀相なくらいひどい鬱よねあらやん。