金曜の夜なので

1週間やり切ったー!とだらだらのんびり過ごしていたんだけど明日出勤なのすっかり忘れてた。そっか、明後日はもうゲキか。日曜ゲキ、火曜有閑、水曜冠で最近はテレビ生活が潤っていていい感じです。比較的が前半潤ってるから後半が寂しくなるけど。雑誌諸々は携帯片手に*12日かけて全てチェックしました。昨日は途中でゴハンに行く時間になっちゃって中断したのね。ところでBOAOにじんさんが見当たらないんですけど本当に載ってるんだろうか…。違うの見てるのか、誤報なのか。んー、とりあえず普通にBOAOが楽しかったからそれでいっか。

*1:Ladyの雑誌見るものメモのエントリをわざわざブックマークかけました。