最近ゴリ押しマスカラ

最近会う人会う人に勧めてるマスカラがこれ。
http://www.lorealparisjapan.jp/Catalog/Cosmetics/Eye/index.html#volumeshockingexact
ボリュームがほんっとに凄いんです。びっくりするくらいボリュームが出る。それで2000円。素晴らしい!先日、腰痛めてたときにあまりにもやることがなくて「ぎっくり腰で動けなくてつまんないしせめてまつげバサバサにさせたいから買ってきて〜」とK担の人におつかいを頼んだのですが、あまりの凄さにK担の人も一緒にいたお友達も思わず買ってしまったそう。今日もボビイのMAさんに「いつも以上にまつげが凄いですね」と言われたもの。最近使い始めたんですけど凄いんですよーと違うブランドのマスカラの話で盛り上がってしまった。カールキープにエレガンスの下地を塗って、これの下地を1度塗り、これのマスカラを1度塗りでまつげボーンの出来上がり。今まで使ったどんなマスカラの重ね塗りよりもボリュームが出た。こんな形状なので柄は短いし塗りにくいんだけど、このボリュームとこの値段なら何も言えない。艶っぽさとか繊細さとか上品さはこのマスカラには求めてはいけないのです。下地はほとんど色が付かないしどちらにも繊維が入っていないので白い下地と繊維入りマスカラが嫌いな私にはぴったり。人それぞれなんだろうけど私の場合は長さも出ているような気がします。黒さもちゃんと真っ黒で、ウォータープルーフの安いマスカラにありがちなまつげがガチガチに固まったりすることもないです。目元インパクト勝負で何はなくともボリューム派の方にはとってもお勧めです。なんてったって2000円なので消耗品だしとりあえず買ってみるってのもいいんじゃないでしょうか。コスメバトンも貰ってるのに先にこっち上げちゃってごめんよー。