滝つ2部 ごちゃ混ぜ雑感

溜めると絶対出さないで終わるから勢いだけでどばどば書きました。わたしの覚え書き。

  • サムライ、なんて登場!
  • 金と銀の滝つが上から斜めに降ってきたw
  • 2曲目からリアデラ。
  • 早いよ早すぎるよ!
  • 大河がいるー!
  • 相変わらず大河の踊りが好き。
  • リアデラの大河はなんだかちょっとわたしの中のリアデラとは違うんだよな。
  • 大河の夢物語はほんとに華麗で綺麗。
  • こんな華麗な夢物語は見たことない。
  • 未来航海いい曲だよねー
  • 照明の関係で翼から光が放たれているように見えた
  • あれはすごかったよねゆうちゃん
  • 気まぐれJETの飛行機が豪華
  • 滝さん流石すぎるよ。
  • バックのあの白つなぎ衣装はかわいすぎる。
  • ここの大河と玉森がかわゆいのだよおおおお!
  • パタッて横になるところで二人でじゃれあって
  • 玉森が大河に脚絡めて
  • 立ったときに大河がパシッて玉森を叩く、と。
  • 右目と左目で二人が見れるなんて最高すぎる。
  • かっこつかない〜はちびまどなし
  • これの大河見たかった…。
  • ダイアモンドは毎回豪華だねー。
  • エビマイが職人芸
  • 玉森が麗しい
  • 踊れないけど
  • 今日の藤ヶ谷はあんまり私好みの踊りじゃないのねー
  • 疲れてるんだろうか…。
  • 空スクのタオルが普通の白タオルでバロスw
  • 竜さんガングロ!
  • メインステにいるときは全然気付かなかったけど外周回ってたとき気付いた
  • たぶんあれ日サロ通いだな!
  • トゥルハの過去映像で一瞬上田さんの顎からデコルテにかけてが映った気がするんだけどあれは気のせい?
  • 襟足クルクルで金髪だったときってガクナリ後だっけ
  • ファイヤビーが生で肉眼で見れる日が来るなんて!
  • 藤ヶ谷と玉森が右目と左目で見れるなんてすごいわたし使用。
  • DO ME〜はやっぱり前の振り付けの方が見慣れてるせいか好き
  • しかしまあ藤ヶ谷と五関くんのあの衣装は本当によく似合ってた!
  • キャップに七分ロンTに黒パンツにグローブだっけ?とにかくあのくらい細くなきゃあれは似合わないわ。
  • 藤ヶ谷のキャップから出たクルクル髪の毛がサマリの某さんみたいで一瞬超びっくりしたけどね
  • 腰振りまくりだしね…
  • JOURNEYの次はワーズオブラブって決まってんだろが!!!!
  • たきざーさんならわかってると思ってたよ…
  • ぶっちゃけ期待してたよ…
  • カミラ◆タマラ〜ビーナス〜ダメはずっと大河見てた
  • ずっと真剣に見てたからカミラ◆タマラ聴いた気がしない…
  • 仮面エビマイのみ。
  • 大河の仮面がもう一度見たいわたしの夢叶わず。
  • でも仮面の五関くんがかっこよかった。
  • 藤ヶ谷の隣じゃなかったら絶対見てなかった。
  • 素敵な仮面だったけどやっぱり大河の仮面見たかった。
  • ホッサマで出てくる
  • 1曲で戻ってくるなら仮面も出ちゃえばいいのに!
  • 竜さんとじゃれあう大河
  • ホッサマ〜ってあの二人だけヤンキーのたまりみたいになってた
  • 滝つは愛してるの安売りしすぎですよ!
  • 破裂寸前のロミオの歌*1のサビでたきざーさんがピョンピョコしながら煽ってるのがかわいくてかわいくて仕方ない
  • ヲタ操ってるみたいだったわーあれ
  • あとはメインステばかり使いすぎな件とセトリが微妙な件が気になった
  • 恋よは前回歌ったから仕方ないにしろワーズ〜とアクセルは絶対必要だと思う

*1:これ未だに曲名知らないんだけどなんていうんですか?まあ知ったところでわたしの中では破裂寸前のロミオの歌なんだけどw