いろいろ読んできたメモ。

  • D 2J対談。ジャージで仕事場に行くじんさんといつもキメキメの田口くん。夏はハーパンとビーサン。500円の古着Tシャツ。その分小物に金かけるじんさん。値段の比率が違いすぎると思う。
  • P AU対談。Vネック困る。超かっこいい。黒Vネック+ジーパンの破壊力で思いっきり内容忘れた。ところで桟橋の写真はあれでいいのでしょうか。
  • WU 毎回思うけど連載ページの破壊力すごい。なにあの変な柄アロハシャツ。すっごい好きー。やっぱりわたしはゆるださい系が好きらしい*1。しかも変な柄アロハシャツから見えるギャランドゥー!さいこうー!この1ページの為だけに欲しい。ポップコーンバケツに生殖機能低下にいろいろおもしろかった。上田さんの記事の9割がボクシングなことにも笑った。
  • SEDA かめたん超かわいかった。穏やかな表情で美人さんだった。あと最近のかめなしさんはサーフィン・ゴルフブームの次は読書ブームのようでどこでも本の話してるねー。
  • GLAMOROUS、FINEBOYSは紐閉じで見れず。GLAMOROUSは色々すごいらしいからどんなもんかとおもしろさを楽しみたかったのにー。FINEBOYSはかめたん表紙と知らずに見に行ったので驚いた。
  • オリスタはすっかり忘れてた。たぶんもうない。その内バックナンバー取り扱いの本屋に行ったらチェックしてこよう。
  • デイトナは見つからず。ありそうなところ片っ端から見たけど一体どこのコーナーにあるんだ…。似てるようで違う雑誌はあったんだけど*2

*1:認めたくないけど認めざるを得ない。

*2:asin:4777005402