超今更だけど

スシを1話からちゃんと見たら思っていたよりも面白くて一気に4話まで見ました。あんなに楽しみにしていたのにどうしても金曜の夜って家にいないことが多かったり疲れて寝ていたりすることが多くて、飛び飛びの中途半端にしか見れていなかったので話の内容もわからない上にあのアホさ加減についていけなかったんだけど、あのアホドラマを真剣に取り組むこういちさんとなにをやってもかわいいかわいい河太郎がだんだんいとおしくなってくるんだよー。しかも河太郎は全く色気を感じさせないのに実は結構なやり手だし、ああもうキュンキュンしちゃう。中丸は夏希ちゃんも由衣ちゃんもどっちもよく似合うわー。明日は続き見ようー。