それは突然嵐のように。

だだハマりすぎて嵐のように過ぎ去るかもしれないんだけどとりあえずハマってから落ちるかもしれない過程を残しておくのは後々おもしろいと思うので勢いで新カテゴリ。まさかコスメカテの他にジャニ以外のカテゴリ作るとは夢にも思ってなくて自分が1番びっくりしてますよ。とりあえずこっちに上げとくけどLadyの方か新しくグループ日記作ったりして移動するかも。今日はニコ動から離れられずに美容院に行けませんでした。予約取り直さなきゃ…。これ以上人に言えない趣味は作りたくないんだけど。起きてからずーっとゴハン食べてる間もずーっとニコ動とお友達だったので最初はそこのヲタク早く戻ってこいと軽く引き気味で生温く見守っていたK担の人*1には最終的にキモヲタうぜーよってキレられましたよ(笑)。そうだよねわかってるよ。あまりにも冷酷にキレられたのでこれからは細々とヲタ活動しよ。今日は携帯公式の会員登録しました。携帯にあらやんいっぱい。明日はゲキデビュー。まさかマイレコ・かめたんに戦隊番組が録画される日が来るとは。りお様楽しみ。噂の雑誌も見に行かなくちゃ。さて、この荒木熱はどこまで行くのかな。もう自分が恐ろしいので早く有閑始まってくれ…。そしたらけろっと忘れて今までの日々に戻るかもしれない。たすけてー。

*1:ユーは八重歯好きだからずっきーがいいと思うよ!と推してみたがどうなんだか。まあだいたいわたしたちはシンメ担なので有無を言わずにずっきーだと思うけど。