ソート色々

周りの人がやってたので便乗してみました。だいぶブームから遅れてるけど気にしない〜。Y&JとCDデブ組ソートは1〜6が全部カツンで7位以下が沢山みたいな非常につまらない結果でした。そもそもCDデブ組ソートはスマ様とジャンプを比べるとかすごいよね。以下はズニアソート。

  1. 秋山大河
  2. 玉森裕太
  3. 伊郷アクン
  4. 藤ヶ谷太輔
  5. 橋竜
  6. 藤家和依
  7. 生田斗真
  8. 橋本良亮
  9. 野澤祐樹
  10. 亀井拓

1位から5位までが素晴らしくマイ脳内。6位から10位まではそんなに順位関係ないなー。それにしてもまだ知らない名前も沢山あったのでまだまだだなあと思いました。頑張って勉強します。まずはいい加減ちびまど全員覚えよう…。Dは全員覚えられたんだからいけるはずなんだよ…!