最近の出来事。-カツン編-

  • 1億うんちゃらのベストアーティスト

上田さんのファー!上田さんのファー!上田さんのファー!なんて素敵お衣装!黒ファー付きのトレンチコートなんて素敵過ぎるよたっちゃん。田口くんの前髪が長すぎるので誰か早急に切ってあげて下さい。最初の振りが凄く好きだー。青天の最初みたい。かめたんソロを見守る中丸くんが孫を見守る爺さんに見えてほほえましかったです。あったかい。

これで決勝が決まればこの企画も終わるのねーと思っていたら「第1回」とかふざけたことを言っていてもしかして第2回もあるのかしらと思ったら急に気が重くなりました。曲フリのカツンがワラワラしてるのがキャワすぎてどうしようもない。なんて騒がしいの!みたいなあの感じがたまらないですね。僕街はひたすら上田さんのファー!かめたんの素晴らしいスタンドマイクさばきを見たK担のひとが「あー持っちゃったー。持たなくていいよね。普通に考えてね。」と冷静に言っていたのが妙にツボでした。