いのししセブン

凄い何この超豪華メンバー!常日頃、嵐の末っ子ズとロバ丸の「タメっ子だけど格差ビンビン」な4人の絡みがあったらどんな感じになるのだろうか、ということをよく考えてしまうわたしには最高なんですけど!あーすっごく楽しみ。相葉ちゃんとタメなはずの屋良さん*1は何で混じってるのかと思ったらそういえば早生まれなんだった。えー!屋良さんとロバ丸って生まれた年一緒なの!なんかなんか凄いですね。気になる気になる、いのししセブン。そして坂本さんの体力の凄さにもびっくりする。ひとまわり違うのにロバより踊っている…。ここでしごかれて踊るロバに戻ればいい。

*1:しっかしここも何年経ってもタメだと思えないー。