中丸いいとも 12/11

ついにこの日が来たんだねー!ということでカツン初のテレフォンショッキング。凄いよ、凄すぎるよ。まずあの目が痛くなるアーガイルセーターが凄いよね。爺ちゃんはああいう服着てると本気で爺さん。ピスタチオ一同も凄い。傍から見たらなんのことだかわからない。というか実際わたしの知らないところで「中丸がピスタチオピスタチオ言ってるからピスタチオ協会*1からピスタチオ親善大使みたいなのに任命されたのではないか」と思ってしまった。知らないところで凄い営業してたのね、爺ちゃんとか勝手に思っちゃった。ビートボックスネタはいつくるかいつくるかと思ってビクビクしていたら自分から振っちゃうし(笑)。あー、もう爺ちゃんばか!もっと代官山の話してていいんだから!と思ってしまいました*2。ストラップも獲ったどーしちゃうし、爺ちゃん凄いわ。大活躍。

*1:そんなのあるのか知らないけど

*2:中丸の代官山話が大好き。代官山に行くと中丸の幻覚が見えます。「ああ中丸が見えるー」って言いながら代官山歩くよわたしは。