歌番組いろいろ

  • うたばん 12/7

賛否両論ありますけどわたしはありだと思ってしまった今回のうたばん。わたしは前回の手品がつまらなすぎてほとんど見ていないんですけど*1今回は結構見てます。カツンと芸人のコラボはいらないと思うけど女芸人だといいじゃんーってなっちゃうからだと思います。かめたん、ファー付きGジャン似合いすぎ!ちょうかわいい!ずっとそれ着てるといいですよ。中丸のあのクリーム色(っつーか肌色)カーディガンはありなんですか。爺さんはあずき色だとか若草色だとかそんなんばっかだな*2。ひとり40時間で地球を救えちゃう中居さんが本気でかっこいいと思いました。片栗粉の上を走りつづけるカツンが超かわいい。特に上田さん超素敵!

  • Mステ 12/8

張り切ってつみれ練ってくる田口くんが愛しいです。けどスープは市販なところが田口クオリティ。ミニステでマイクが歯に当たって痛そうな中丸が超可愛い。PV衣装だと上田さんが黒ファートレンチじゃないから悲しいです。あれ大好きなんだもん。でも曲が始まる前に襟を直している姿がたまらなくかわいい。こきたんは黒より茶色坊主のほうが可愛いなあ。長さも最低これくらいあったほうがいいですね。これ以上短いのはもう勘弁してほしい。ほら、冬になると寒いし。

*1:それどころかOAもあまりの微妙さに中途半端にしか見ていなかったのでついこの間初めて歌を見ました。見ていなかったことにすら気付いてなかった。

*2:でもあずき色のカーディガンはありだと思ったよわたしは。