昨日は

カトさんのお友達でカトさんからいつも楽しいお話を伺っているユミさんがこっちへ来ているということでカトさん、ユミさん、カトさん家のK担さん、壱子さんと一緒に遊んで来ました。表参道ヒルズを眺めながら鍋をつつけてオタ話なんて最高すぎて贅沢!前にA担の会で行けなかった壱子さんお勧めカフェにリベンジしたらそこで食べたバナナとチョコのショートケーキが本当に美味しくて感動。店長さんはいいおとこだし*1ケーキも美味しいしまったりゆったりできるソファ席だったこともあってグータごっこも出来るし(笑)また素敵カフェに連れて行ってもらっちゃった。あいにくの雨で寒かったけどホットなトークでとっても楽しかったです。ユミさんこっちで就職してーって何度も思っちゃった(笑)。

*1:みんなしてかっこいいーって言ってたけどユミさんはうっとりしてた(笑)。かわゆいユミさん。