忘年会

昨日はいつものみなさまと忘年会でした。今回はK担1人、A担6人、N担1人の8人*1。毎回思うけど、美味しいお酒を飲みながら楽しいお話が出来るって素晴らしいことですよね。忘年会らしく今年の反省と来年の抱負をひとりずつ宣言してみたり、カツン担の集まりのはずなのにキンキさんやあらちっこさんやPのひとの話で盛り上がったり、もちろんカツンのお話もあったり、の楽しい空間でした。ほんと幸せだなあって思っちゃう、そんな会でした。今度お会い出来るのは年明けてからなんだなあと思ったら妙にしんみりしてきちゃったんだけど次は新年会で遊んであげてください!

*1:壱子さん、カトさん、ナナミさん、ぷしさん、じゅんこさん、areさん、岡さん