2006

今年はもうカツンオタ的にもオタ以外でも色々ありすぎて振り返りたくない!振り返るのめんどくさい!そんな感じで猛スピードに且つ着々と1年過ぎようとしています。毎年「1年早かったー」って終わるけど今年はそうでもないなあ。ドリボズなんて遥か昔の出来事のようだもの。何はともあれ、デビュー本当におめでとう!あとは中丸くんがペー爺で振り返ってるのでわたしは振り返らなくていいよね。これから出掛けてくるのでカウコンは帰宅してからです。1、2日は極寒の地へ、3日はあらすーのみなさまにキラキラを分けてもらいに行ってきます。今年1年、読んでくださったみなさんどうもありがとうございました。みなさま良いお年を!