このエントリ「かめたん」ばっかり

今日は溜まりに溜まったマイレコ・かめたんのかめたんフォルダをひたすら編集して焼いていたのでかめたんばかり見ていたらもうかめたんがかわいくてかわいくて仕方がないです。サルヂエスペシャルからだからもう何ヶ月分溜めて見ていなかったんだという感じなんだけど、もうほんっとかわゆい。メレンゲの水分野郎なかめたんとか露天風呂だいすきなかめたんとかイズムのイカ食べてるかめたんも可愛いし、番宣関連の綾瀬たんとかめたんコンビの掛け合いもすっごく可愛い。聖と*1あゆたと3人でいると聖とかめが仲良すぎてあゆたが入って行けてないところとかね、もう可愛すぎだよかめたん。最近K担のひとのかめ溺愛熱が高めなので*2冷めない内にかめたん鑑賞の日を作ろうと思います。だって可愛い!

*1:甲の名字が草野だったことを今日初めて番宣見て知りました。甲が実家住みなことも今日知った。

*2:非常に珍しい現象すぎてびっくりする。一体何があったんだろう…。髪型がヒットだったのかしら。