たたたたぐちくん!

たぶん超リアルタイム!2部MCで「入口出口田口サンタさんでーす☆」ってサンタの格好(ブーツイン)で登場したそうです。うわーん、わたしどうして入ってないの!たぐちくーん!昨日MステSPで今朝ブランチでたきつコンかー。働き者の田口くん。あーもうほんとに入れば良かったよー。今すぐまん喫から横アリにどこでもドアで入りたいわ。
続きます。田口くんはHAPPY2の番宣をしに来たみたい。滝沢さんに「KAT-TUNはコンサートないの?」と聞かれて「みなさんの声があれば!」と答えていたそう。あー、もう早くコンやりなさいよ!需要はたくさんあるわよ!ダジャレを披露してネタが尽きてきて「タッキーと翼が大好きです」って逃げたらしい…。そして不在なのに話題になっていたらしい上田さん。うわーん、たぐちくんたぐちくん超素敵!見たかったー。実況してくれた増田のねえさんに後でお礼を言わなくては。