書いてなかったけど

ちゃんとフラゲ

僕らの街で(初回限定盤)

僕らの街で(初回限定盤)

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

僕らの街で (通常盤)

僕らの街で (通常盤)

あー、ジャケ写出なくて悔しい。この上田さんがたまらなくかわゆいです。美しい!Way of Loveはイントロとメロがすっごく好きなんだけど*1サビがちょっと微妙かなあ。サビがイントロやメロに比べてポップすぎる。勿体無い!でもこの田中。ゴリ押しソングなとこがいいよいいよー。好きだよー。ルシエルは想像以上に素敵にアレンジされていてよかった。リミックスってなかなか難しくてあまり受け入れられなかったりするんだけど*2それでも「いいリミックスになったなあ」って思えるのは原曲がどれだけ愛されているか、にかかると思うのね。これからも愛されるルシエルでいてください。わたしはどっちも大好き。

*1:特に最初の中丸ボイスが最高にかっこいい!

*2:DOUBLEが毎回リミックス出すからよくわかるんだこういうのは。