最近の出来事。-日常編-

  • 髪黒くした。

超一大決心の上、髪の毛を黒くしたらなんと壱子さんも同じ日に黒髪にしていたそうでびっくり(id:ichiko74:20061202:1165077143)。前は明るくしたり暗くしたりを繰り返していたんだけどここ3〜4年はずっと茶色かったんで凄い悩んだんだけどまあちょっとやってみっかと。前日、「髪の毛黒くするんだー」と父に話したところ「えー、やめなよー。似合わないんだから。」と物凄い勢いで止められたんですけど*1やっぱりあんまり似合わないことを身を持って体感しました。すっごい違和感。とりあえず会う人会う人「ど、どうしたの!*2」と聞かれる。でも当分明るくせずに維持していこうと思います。なんだか髪が黒くなっただけで髪が綺麗に見える(気がする)。

  • つめ折れた。

疲れてやさぐれて物に当たって小指のつめを折りました。最悪ですね。しかも絶妙な位置で折れてしまったが為に微妙にお肉が出ていてそこに何かが触れると痛くて。とりあえず絆創膏必須です。恥ずかしいー。

  • ダイアモンドダストロックスター購入。

↑の言葉で検索かかってたのでそのまんま書いてみた。発売日、仕事の関係で閉店に間に合うか危うかったので出勤前に寄って買ってきました。カウンターに居たほんの数分の間でも在庫確認の電話がばんばん鳴っていましたよ。今回は購入金額により卓上ミラーのノベルティがあって、前回あれだけミラーで踊らされたし現物を見てから考えようと思って現物見て我慢しましたよ。わたしは我慢を覚えた!金額関係なしの手帳だけ頂きました。ボビイらしいスタイリッシュな綴じ手帳で前ページにはボビイさんの格言が、後ページには全国のスタジオの電話番号が書いてあってとても便利*3。けど勿体無くて使えないー。

*1:というかここで止める父親も父親だ。

*2:一回どもる。

*3:といってもいつも行くスタジオの番号は携帯に入ってるんだけどね。