UV手袋

そんな高島屋で今一番欲しいもののUVカット仕様の手袋を見てきたんですけど、あれって結構なお値段なんですね。黒くて滑り止めのイボイボなしで割とシンプルなものを探しているんですけど、お花模様だったりレース付いてたり*1装飾の仕方がオバチャンくさかったりとまだベストに出会えません。もう少し粘ってみます。1000円くらいで売ってないのかなあ。というかいくらUVカットといっても具体的な数値は表記されてないので心配といったら心配だったりするんだけど、しないよりは全然マシだよね。

*1:でもひとつだけ可愛いレース付きがあって網タイツとコラボさせたら超可愛いと思ったんだけど高かったので諦めました。