取り急ぎ1・2部メモ

両部共カメラが入っていたこともあってご機嫌でございました。フィンガーグローブの復活とそれなりに髪の毛もあって最高でした。特に2部でのシーセッド前のカツンダンスはあんなのウン年振りに見たよ、くらいの踊りっぷりで久々に口をパクパクさせて踊る赤西さんを堪能しました。こんなダンス見れたの、もしかしたらカツン結成前以来かもしれない。もう何もかも忘れて踊り倒したらすっごい楽しかった。これは果たしてAのひとのテンションの上昇に伴ってわたしのテンションも上がったのか、はたまた自分が勝手に盛り上がっていたのでAのひとのテンションも上昇して見えたのか。考えれば考えるほどわからないんですけど、そんなの楽しかったらどうでもいいじゃーんというわけで明日もがんばってきます。仁ソロは1部がサングラス、2部はハットでした。やっぱりハットのほうがいい。だってサングラスであの衣装だとマジシャンみたいなんだもん。