取り急ぎメモ

3月より全然良かった。やっぱりアリーナはあるべきですね。上から見てて気分良いもん。ドームはでかいけどその分カツンも伸び伸びとしていてこの2ヶ月の成長って実はすごく大きかったのかもしれない、と思いました。Aのひとのご機嫌は良好で、横浜よりも愛想振り撒いてらっしゃいましたよ。あんた、なんでここで出来て横アリで出来ないの?と跳び蹴りしたくなるけど、今日はちょっとカツンに感動してしまったので抑えておきます。あの田口くんが歓喜余って泣いちゃうくらいだもん。凄いことだよ、ほんと。Aのひと、ソロはハット。バタフライでバンダナ、フィンガーグローブ。ソロでだらーんと激長白シャツが出てたんだけど、明日はない方向でお願いします。あれ絶対反対!今まで一度も出してたことないのになんで今更!それから今更と言えば、ルシエルとファイオーナイの間にグロリアが入ってたけど、どーむにはにってれのお偉いさんでもいるのでしょうか。どーむだとグロリア歌わなくてはならないの?まあ、グロリアが入ったことによって歌わなくなった曲はないのでいっか。それより明日一緒に行くK担のひとが帰ってこなくて困ります。彼女は8月に自担の立ち位置が真逆だったのをいいことにプレワンで立ちながら寝てたつわものなので明日も寝てそうで怖いです。
追記・オープニングはやっぱり間に合いませんでした(笑)。いや、違うの。言い訳を聞いてください。あのね、予定通り27分に着いたらねまだ入場列が凄くて、こりゃ当分伸びるなと思って切符買ったり買い物したりトイレ行ったりとまったりしてたらまったりしすぎてドームの音漏れで始まってることに気付いたんですよ(笑)。ドームって音漏れすごいのね。びっくりした。一人だとまったりしすぎちゃってダメだわー。明日くらいは遅刻しないで行きます。…たぶん*1

*1:近いと緊張感ないんだよね。帝劇もよく遅刻しちゃうんだけど、「コンサート」って言うより「ちょっとそこまで」的なノリだから悪いんですね、きっと。