そういえば

ツアーの最後の挨拶で、Aのひとお決まりの「ここで作り上げた笑顔を分けてあげてください」っていうやつで、横浜途中あたりから*1「家族、友達、恋人」っていうのが入って、私はあそこが凄い好きだったんですよ。なんかこういうの言えるのってカツンでもAのひとだけというか、ユーが1番そういうの似合うよね、みたいな。何かこう上手い言葉が見つからないんですけど、とにかく好きだったんですね。で、GWからずっとカツン詰めな生活をしていたもので、先日のドーム最終日も近くにいるから迎えに行ってあげるよーと言われながらもゴハン食べてくからいいやーと断ってしまったりと*2なんだか色々とひどかったので昨日1時頃何気なく電話をしてみたら彼はもう寝やがっていたよ(笑)。えー、なにそれ!

*1:あ、でも他でも言ってたのかなあ。最後の方は横浜の途中から毎回言うようになったんだけど。

*2:結局、後楽園でゴハンは諦めて地元帰ってゴハン食べに行ったんだけど。日付越えてまでカツンについて熱く語り倒していたけど同じ家に帰るんだから家で喋ろよっていうね(笑)。