一夜明けて

なんだかもう全て終わってしまったような気持ちでいるんですけど、実はまだ2日残っているんですよね。わたしは日曜のみの予定ですけど。もうずっと誰かしらのソロが頭の中をグルグルしていて、Aのひとのソロなんて頭の中で流れながら頭の中で勝手に踊っているのでムフムフしてしまってとっさに両手で顔を隠してしまいました。家の中だとは言え、普通にきもいですね。Aのひとの指舐めくらいきもいですね。いやあでも今回のソロは本当に良かった。衣装も曲もダンスも演出も全てが良かった。こんなにべた褒めなのって今回が初めてかもしれない。あとわたしは聖ソロが好きすぎてあと30回は余裕で見れる。見れるというか踊れる。確実にAのひとよりも踊れてる自身があります*1。本当はAのひとソロも踊りたいくらいなんだけど、これだけは何度見てもどうしてもガン見地獄から脱出できなかったー。

*1:あ、でもAのひとを見て覚えてるから一度中丸見て本気で驚いた。全然違うって(笑)