素敵鏡台

昨日はいいお天気だったので家事諸々を済ませてお水を取りに行きがてらお散歩に行こうと思っていたのに、明日からのコンタクトがないことに気付き慌てて買いに行ってきました。コンタクトのお金なんて少しも考えていなかったので今週のボビイ限定代は一体どこから出せば良いのかと。血迷ってもう1公演増やさなくてよかった。きっと今頃生活出来てなかった。そういえば、普段敷居が高くて入れなかった日本橋高島屋に行ったらあののんびりとした空間が非常に心地よかった。銀座三越をもっとのんびりさせた感じ。お化粧品好きなのに新宿伊勢丹のあのひしめき合ってる感が苦手なのでこれくらいが調度いいです。あと高島屋のパウダールーム最高!照明付きの三面鏡に備え付けのドライヤーがあって小さな洗面台の下に目立たないゴミ箱と素敵設備!これ家にあったら何時間でもお化粧出来ちゃいそう。いいなあ。