KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

壱子さん(id:ichiko74)から頂きましたー。ありがとうございます!関東ではanego再放送中でタイミングバッチリなバトンですね(笑)。
<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


A。どれもウザいんだけど(笑)消去法でこれ。見下されるのは嫌だけど出来る後輩に仕事を任せて自分がラクしたいというのが本音。


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


B。その笑顔で契約を取るのよ!Aは論外です。ありえない。


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


C。これも消去法で。お母さんお手製弁当もクーポン券もいやだ!「奢ってくださいよ♪」で「やーだ。奢って★」と言います。


4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


B。慰めてほしくないので構わないでほしい…。


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


A。助け合いって必要だと思うの。


<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


A。この場合、重要なのは何よりも車です!


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


B。料理してたら黒沢くん(違うよ)がくっついてくるんでしょ!それって凄い可愛いと思うの!


8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


B!絶対B!なぜならわたしはanegoであのシーンが1番好きだから。出来るなら「野田さんにーお届け物ですー」から始めて欲しい*1


9/朝の様子を、お書きください。


わたしは普段通り2時間前に起きて普段通りに準備。隣の黒沢くん(笑)はanego通りにバタバタして欲しい。バタバタ着替えてるのを横で余裕シャクシャクにふーんと見ていたい。そして一緒に出勤するんだけど黒沢くんには是非トーストをかじらせてネクタイを結びながら歩いて頂きたい。


10/次にバトンを回すanego(何名でも可)


もう既に回ってしまっているかな…と思いつつ回答が気になるお二人にお願いしたいと思います。
息子さん、お誕生日おめでとうございます&お風邪大丈夫でしょうか。お時間があるときで構わないので是非! じゅんこさん(id:jewelbean
エイトとあずみ、お疲れ様でした。足の具合はどうでしょうか。お大事にして下さい。お時間があったら是非! いちごろさん(id:pandaichigomilk
スルーでも構いませんので宜しくお願いします。

*1:ウチ野田さんじゃないけど