そういえば

先日ボビイで買い物してた時に、隣のお客さんがすごいカードケースを持っていて思わず凝視してしまいました。大きさは長財布よりもう一回りくらい大きいサイズの二つ折りで、一面に切り込みが入っていてカードが収納出来るというもの。お姉さんはひとつの差込みに5〜6枚突っ込んでいたので何十枚単位で収納できそう。ピンクで可愛かったし、沢山入るのに薄いから省スペース。あれ、いいなあ。一時期カードケースを物凄い探してて、結局伊東屋で買ったカードケースに入れているんですけど持ち運び用にあれ欲しいなあ。お財布が重いのはカードのせいだということに気付いてから不要なカードは自宅待機なのですが、いざというときに忘れてしまうのでやっぱりカードは持ち歩いたほうがいいのかもしれないと思う今日この頃。