ウタワラ 5/21

毎週新コーナー作ってる気がする*1けどそんなこと関係ない!前半はもはやウタワラじゃないですね。GJ!GJ!ていうか、もう早いとここういう企画ばっかりやるカツ3を作ってしまえばいいんですよ。60ミニッツ、最高ですね。バレーも最高だけど何がいいってオープニングですよ。あれ最高!だいすき!ああいうのを出し惜しみせずにどんどん出すべきですよ。わたしは裸少コーナーのアンダーカバー*2のオープニングが大好きだったんですけど、非常に近い。しかもそれをカツン6人で!もう最高!あいしてる!

*1:気じゃなくてそうなんだけど。

*2:これ、すぐ消えたコーナーだったよね。アナウンサーとバスガイドしか記憶にないです。