取り急ぎ1・2部メモ

5デイズお疲れさまでしたー。最後の最後までハイテンションな田口くんを普通に尊敬しました。彼はすごい。さすが魔界の王子。1部と2部のテンションの違いに驚いたけど、ほんと最終公演はテンション高いなあ、カツンの人たちは。特にAのひととUのひとは2部のテンション高すぎ。温存しすぎですよ。でも本当に楽しかったから問題ない。ガシガシ踊ったネバアゲは本当に良かった。結構泣きそうだった。仁ソロは両部ともハットでサングラスなし。1部は最後のオチ前に、2部は1番のサビ後にハット飛ばし。ちょっと飲んでるので*1明日また詳しく。今日はいい夢見れそうだよ上田くん!*2

*1:うそ、結構飲んでる。しかも自分から「奢るから飲みに行こう」と行ったくせにお金を入れていくのを忘れたので結局飲みに行かずにお家で。おつまみはカツンで最高!

*2:昨日2部の挨拶で「みんなのおかげで今日はいい夢が見られそうです」と言っていたのです。あれ、すっごい良かったー。